感想ご無沙汰(1)

レイフォースの基板バージョンを聴いて、ああ、確かにこんな感じだったよなぁと。オリジナルのみ収録。そうか、ノイタンツは入ってないか……。まあ、レイクラはオリジナルサントラの方は持ってなかったのでいいかな。

エンヤ。むかーしむかしNHKで見て以来。なつかすい。まあエンタテイメントじゃないのでぼつぼつ見ます。

舞-乙HiME 1 (1) 舞-乙HiME 1 (1)
吉野 弘幸, 樋口 達人, 佐藤 健悦

アニメよりかなーり弾けた感じで面白いです。前作のマンガ版は微妙に変なテンションの高さがありましたが今回は比較的真っ当な感じで進んでます(前作比) マシロくんがイイ感じw

笑い男総集編に比べるといまいち感がぬぐえません。
個別の11人論文に関しては全カットだし、後半の難民問題の表層だけつなげて人物ドラマとして編成?にしてもキーになりそうなシーンの方を削って繋がりそうだけど意味の薄いシーンが残ってる感じで釈然としません。
まあ、ラストの歌は好きなんだけど。久瀬っていうのは救世とかけてるのかなとふと思った。るしふぁー

Σ(・Д・ノ)ノ 日本語で歌ってる! なんか薄型テレビが頭に浮かびます。相変わらず癒し系。

いまいち進まない巻。ヒナにフラグが立ってる!カウントダウン開始か。ローズクォーツは見てるだけ。

コメント 停止中