PSOBB

さいきん、PSOBBで遊んでいます。
PSOは、旧PC版をオフラインで、りこたんのところまでいってクリアしたぐらいだったので、オンラインは初めてです。
PSOBB知らない人は、ここ でも見てください。基本は、コンシューマから来たアイテム集め主体アクションマルチプレイヤーRPGかな。
マッシブではないので一人パーティーとか作ると孤独に楽しめます( ;^▽^)
今回は、オフラインモードはなく、データは全部サーバーにあるので繋がないと遊べません。その代わりクライアントはただでダウンロードできます。
旧PCではハニュだったのでフォニュ(notぽんぽん仕様)で。選択に特に深い意味はありません。テクニック最高。ギゾンデマージでギゾンデ撃ちまくって遊んでます。
セカンドは、旧PCと同じ仕様のハニュ。小剣系でちまちまと戦っております。
オープンβからやってる割りに、まだファースト52レベル、セカンド20レベルとさっぱりです。
ファーストはとりあえずEp1だけはクリア。基本的にソロでがんばろう路線です(^_^;
60まで上げてまったりしようかなと思ったら、Edy カップなるイベントが始まってその後Ult解放とか言ってるし
100まではがんばって上げないといけないみたいです(^_^;
Edyカップもレア敵とかも結構みかけるような気がするので、がんばって回るかなぁと。
なんというか、暇つぶしにちょうどいい感じのゲームです。いや、そんなに暇じゃないんですけどね。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。